葉月ゲノのなつかぜ日記

男子工業大学性が日常をお届けします

【お陰様で】Googleアドセンスに合格しました!【ありがとう】

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは。こんぶです。

ついにスマブラ発売を明日に控え、テンションMAX最高潮ですです。早く届かないかな〜

 

さて、この度当ブログ「こんぶのあたま」は.....

 

 

Googleアドセンスに合格しました!!!

f:id:kombuchan:20181206175617j:image

 

なかなかメールは来ないし、最近更新頻度も低めだったのでめちゃくちゃ心配でしたが無事審査合格致しました!

 

折角合格したので「Googleアドセンスに合格するためにやったこと」的な記事を書こうかとも思ったんですが、そんなものは他のブロガーさんが腐るほどやってるので今回は報告だけにしておきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それだけです。ではでは〜