葉月ゲノのなつかぜ日記

男子工業大学性が日常をお届けします

【なつかぜ日記#8】鬼

スポンサーリンク

こんにちは

ゲノです

 

だいぶ更新してなかったんでブログの書き方なんて忘れ去ってしまいました.前回の日記が3か月も前とか.

 

ただ何となくブログを見てみたらURLの有効期限が切れていまして…

知らぬ間に見れないようになっていたようです

気をつけねば

 

今日のBGM

 

所謂作業用BGMってやつです.

私も作業中人並みに動画やら音楽を流すわけです.

ただBGMではなく映画だったりアニメだったりすることが往々にしてあるわけで

結局作業が進まないなんてことはいわずもがな

 

てことで今日のBGMはこちら

www.amazon.co.jp

 

「LION/ライオン 25年目のただいま」

何となく見ていたバラエティ番組で紹介されてて,何となく面白そうだなって思って,見てみたら号泣なんていういつものパターン.見てみて,とにかく面白いから

 

鬼滅の刃ブームについて

鬼滅の刃ブームすごいね.今やどこ行っても鬼滅じゃないですか

アニヲタである私を散々馬鹿にしてきた母親がこれにハマったもんだから世も末かと

 

因みに私はミーハーなものがあまり好きではないので一切見てませんし,見る気もないんですけど.なんかマイナーなものをコアにファンやってる自分に酔ってる気持ち悪い性格なんですよ.私は.

 

なので母から毎日「キメハラ」を受けているわけです.なんであんなに流行ってるんですか.教えて!エロい人!

 

まあ実態を知らない私にはこの作品を批判する権利もファンをどうこういう権利もないので,そういったことはあまり書きません.

 

ただね,一つ言わせてほしい.LiSA=鬼滅の刃という概念が許せない.

どの歌番組を見ても「紅蓮華」か「炎」ばっかり.もっといい曲いっぱいあるのになーと

もっと歌手として評価されるべきだとおもうんですが

 

LiSAッ子だからますますそう思ってしまう.(唐突な古参アピール)

 

「ジェットロケット」とか「アンフィル」とか.もっと評価されるべき曲がたくさんあるからね.

 


ジェットロケット -LiVE is Smile Always~PiNK & BLACK~ in 日本武道館「ちょこドーナツ」-

 

アンフィルは見つからなかった

とりあえずLiSAを聞くならってCD貼っておきます.

 

LOVER“S”MILE【通常盤】

LOVER“S”MILE【通常盤】

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD
 

 

いつかメディアで過去曲が取り上げられたらいいな

 

そんな感じです.それではまた