葉月ゲノのなつかぜ日記

男子工業大学性が日常をお届けします

【なつかぜ日記#6】ロータスのスプレッドが美味

スポンサーリンク

こんにちは.ゲノです

最近コロナ禍でだらけ切った生活が元に戻りつつあります

朝早く起きるようになったのはいいですが夜も早くて,,,

今度は寝落ちに困ってます

 

Lotusのバターが美味すぎる

朝食は圧倒的食パン派な私ですが,最近最高においしいバターを見つけました

それがこれ.

f:id:kombuchan:20200906202547j:plain

ロータスビスケットスプレッド

ロータスのビスケットスプレッド クランチ

おもわずサムズアップ👍

 

見た目はピーナッツバターなんですけど中にビスケットが入ってるんですよ.

それがいいアクセントで,なおかつサクサクしておいしい.

まさにやめられない止まらない

 

f:id:kombuchan:20200907092746j:image

 

 

とにかくご賞味あれ

 

ロータス ビスケットスプレッド クランチ 190g×4個

ロータス ビスケットスプレッド クランチ 190g×4個

  • 発売日: 2018/09/25
  • メディア: 食品&飲料
 

ロータスビスケットスプレッドとは | ロータスビスケット『Biscoff & ANNAS』
↑公式サイト

 

TRPGにはまってます

最近友人に誘われてあるゲームにはまってます

TRPGというやつ

テーブルトークロールプレイングゲーム略してTRPG

 

簡単に言えば頭の中で想像しながら演技(ロール)を交えて進めるRPGです

説明難しいな

 

詳しくはYouTubeとかで検索すればいろいろ出てきますよ

因みにおすすめはこれ↓


笑い過ぎて一生忘れられないTRPG

 

以前から興味はあったんですけどなんせマイナーなゲームなんでやる人がいなくて…

掲示板募集の卓なんかにコミュ障の私が挑戦できるはずもなく

 

そんな中誘ってくれたのでめちゃめちゃうれしかったですね

 

テレビゲームより有意義な時間を過ごせてる気がするので充実してるなーって感じます

遊んでるのには変わりないんですけどね

研究せねば

 

身の回りを常にきれいにしようと思い始めた話

仕事とか勉強とかやらなければならないことがあるとついつい部屋の掃除を始めてしまう経験あります?

私は典型的にこれなので結局何も進まないことがしばしば

 

ところが最近思い始めたんですよね

「片付けする必要が無ければいいのでは?」

 

というわけで習慣的に掃除とか片付けとかし始めたわけです

効果が出ることと,3日坊主で終わらないことを祈ります

 

今回はこんな感じで

また次回