葉月ゲノのなつかぜ日記

男子工業大学性が日常をお届けします

pv数は少ないし読者数も4人だけど...pro化しました!

スポンサーリンク

どうもこんちくわ。こんぶです。

 

今回はちょっとしたご報告です。

 

ついに

f:id:kombuchan:20181108141301p:image

pro化しました!!

 

超級の弱小ブロガーがイキってんな!って思われるかもですが、ご勘弁。

 

ただこっちの方がモチベーションに繋がるかなと思い切って化けさせました!

 

HTMLが使いたかった

pro化した理由としてはHTMLやCSSでサイトを装飾してみたかったってのが大きいです。

 

HTML絶賛勉強中です!↓︎

www.kombuchan.xyz

 

今後について

上でも書いた通り、ブログのデザインをいじっていこうと思います。

 

記事中に自作のイラスト等も載せられたらなーと考えています。

 

そんなわけで今後もよろしくお願いします!