葉月ゲノのなつかぜ日記

男子工業大学性が日常をお届けします

練乳!!甘党が選ぶ!おすすめ練乳3選!!

スポンサーリンク

f:id:kombuchan:20181106221737j:image

どうも皆さんこんぶです。

 

最近はブログの方向性がブレてきてもういっそ雑記ブログって事でいいかと思いだしたこんぶです。

 

ジャンル特化型のブログ書くのって難しいですね。

 

好きなことを書いて好きに生きていくのが1番ですやっっぱ。

 

私は練乳が...好きだっ!

別に変な意味はありません。ただ単純に練乳という調味料が好きなだけです。

 

エロいと思ったやつが1番エロいんですよ

 

あと、練乳の食べ方で一番好きなのは「直飲み」です。異論は認めません。

 

これがおすすめな練乳3選だっ!!

もう早速、甘党の甘党による甘党のための練乳3選をご紹介します。

 

1個目 「森永乳業 ミルク練乳 チューブ」

f:id:kombuchan:20181106122858j:image

練乳と言ったらこれ。

 

王道ですね。練乳を語る上で絶対に外せない。このパッケージは誰もが1度は見たことがあると思います。

 

2個目「雪印メグミルク 北海道練乳」

f:id:kombuchan:20181106123118j:image

2つ目はこれ。

 

北海道産の牛乳を使用しています。さすがメグミルクさんだけあってコクが半端ない。それでいてしつこくないから直飲みにもってこいです。

 

3個目「北海道乳業 コンデンスミルク1kg」

f:id:kombuchan:20181106123402j:image

3個目はこれ。筆者のイチオシです。業務スーパーなどで売っている業務用練乳です。

 

その特徴はなんと言っても量と質を両方手に入れた超ハイブリットだということ。これさえあれば、暫く練乳には困らない!(筆者換算にしてしまうと3日で消えます)

 

最後に

私の練乳愛は感じていただけたでしょうか?

 

こんな少量の稚拙な文章で伝わるわけがない!と思ったでしょ?それでいいんです。食べてみてください。食べて始めてわかるものですから。

 

その時はもちろん「直飲み」ですよ?