葉月ゲノのなつかぜ日記

男子工業大学性が日常をお届けします

1からやり直したいことない?

スポンサーリンク

どーも皆さんこんぶです。

2日ぶりに書きます。生存報告です。

 

大学のレポートやらテストやらに追われなかなかブログが更新できませんでした。

 

昨日やっと全部終わったんですけど、そう思ったのもつかの間本日新たなレポート課題が課せられる予定です。(つらみ)

 

ブログ書いてる間はなんともないんですけど、ちょっと離れてみると色々感じるものがあって。雑記ブログってネタには困らないですけど、統一感が無くてなんか嫌だなーって思ってしまいます。

 

過去記事の一覧とか眺めてると何が言いたいのかわかんねーなこいつみたいな記事が並んでて。

 

なんか少しネガみが出てしまいましたけど、一旦ブログから離れて客観的に見てみるってのも大切ですね。

 

それだけです。では