葉月ゲノのなつかぜ日記

男子工業大学性が日常をお届けします

ブログの名前を「こんぶのあたま」に変更しました!

スポンサーリンク

こんにちはこんぶです。

 

この度ブログ名を「こんぶはブログをやってみた。」から「こんぶのあたま」に変更致しました!

 

なぜ変えたのか?

1番の理由としては長いからです。最近のタイトル長くしておけばいいや系アニメ並に長かったですからね。

 

覚えてもらう為にも短い方がいいかなと思い変更しました。

 

あとはどんなブログなのか一目で分かりづらかったからです。

 

由来

わたくし「こんぶ」の思っていることや考えていることを自由に発信していけたらと思いこの名前にしました。

 

元々このブログはアニメ系の話題やガジェットレビューを記事にするブログだったのですが...

 

この話題だけだとネタがもたない!!

 

最近ブログの方向性がブレッブレだったのでいっそこのまま雑記ブログにしてしまうことにしました。

 

これからも...

よろしくぅぅぅ!!!!!!!!