葉月ゲノのなつかぜ日記

男子工業大学性が日常をお届けします

【なつかぜ日記#4】夏の清々しさが好き

スポンサーリンク

こんにちはゲノです

今日も今日とてブログを書いていきます

 

ブログ名とデザインを変えました

見ての通りブログの名前とデザインを変更したしましたたたたた

なつかぜ日記」と題しまして日々つづっていこうと思います

今後もよろしくお願いします

 

ブログデザインもタイトルのように夏を意識したシンプルなデザインにしてみました

夏が好きなんですよ

 

みんな運転免許取るのが不安なんだなって話

当ブログで1番アクセスされている記事って何だろうって調べてみたんですよ

そしたらですね、だいぶ前に書いた運転免許本試験についての記事でした

 

www.kombuchan.xyz

 

それもぶっちぎりで

もうこのブログのアクセス数のほとんどはこの記事といっても過言ではないレベルで

 

確かに不安だったなー

もっともっと誰かの不安解消になるような記事が書きたい…

 

今日はこんな感じです

本当はもっと書きたかったんですが、1日の大半をブログの改築に使ってしまったんで正直疲れてます

ご勘弁を

また次回